Asahiのお掃除部隊出動!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪


こんばんわ~お月様


本日も暑かったですね~あせる


そんな時は。。。


恐怖パチンコCR呪怨-じゅおん-


①パチ&4パチに設置中キラキラ



そして本日はAsahiのお掃除部隊出動!!


暑さに負けないAsahiの元気なキャストのみんなニコニコ


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


笑顔元気キレイをモットーに


センター街を中心にお掃除開始!!


本日は【天神の湯】さんにお邪魔しました。



Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

笑顔が素敵な方でしたドキドキ


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ



露天風呂!内湯には様々な天然温泉浴槽


打たせ湯!足湯!ミストサウナ!男女合わせてなんと20種類!!


宿泊もでき!おいしいお食事も!岩盤浴まで・・・ラブラブ


開放的な憩いのひと時をぜひどうぞッ!!


お次はすこーし離れまして阪急駅前!!


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


いつもお世話になってます居酒屋【道場】さん


店長さんはいつも元気で面白いですよ~音譜


そしてご飯がおいしいんですラブラブ!


最近はとうもろこしの天ぷらにみんなではまってます恋の矢


是非、ご賞味下さい!!


本日のお掃除終了!


Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


本日もたくさんのお声ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。



Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ


新台解禁済!!絶賛稼働中!


スロット【緑ドン】【学園黙示録】


パチンコ【呪怨】【ヱヴァンゲリヲン】


では皆様のご来店お待ちしております。