みなさまこんばんは!!ニコニコ笑い

 

HYPERARROW泉北店です!!

 

4日間連続

ブログ更新!!笑い

 

最終日!!

 

ぜひ、最後まで

 

読んでくださいウインク炎笑い

 

 

7月4日は

 

梨の生産が盛んな

 

鳥取県の二十世紀梨を大切にする町づくり委員会が

 

【な(7)し(4)】の語呂合わせに

 

ちなんで7月4日に記念日を制定しております。

 

二十世紀と聞くと2000年は

 

何してたかなって思ったら24年前で全く

 

覚えてませんでしたてへぺろ

 

あっちなみに

 

個人的には幸水とか豊水の梨が好きですラブ

 

そしては

 

明日は野菜🥬販売会も実施!

 

 

色んな野菜🥬やフルーツ🍎を販売です。

 

是非是非ご来店してお楽しみください飛び出すハート

 

ではでは

 

明日の営業の

 

ご案内!!気づき

 

7月4日(木)

AM10:00OPEN!!

 

 

整理券の配布時間は

 

9:45~となってます!!

 

ぜひ、明日も

 

HYPERARROW泉北店へ

 

お越しください!!