みなさまこんばんは!!ニコニコ笑い

 

HYPERARROW泉北店です!!

 

4日間連続

ブログ更新!!笑い

 

ぜひ、最後まで

 

読んでくださいウインク炎笑い

 

 

 

さてさて、

 

久しぶりに私の

 

最近のパチンコ事情に

 

ついてでも話しましょうかニヤリ

 

 

最近パチンコに行った際

 

よく打つのは

 

 

P牙狼11 冴島大河 

 

私はこの台だけは

 

ノーカスタムで打つように

 

しています!!炎

 

先バレの音も

 

良い感じなのですが、

 

牙狼だけは、通常保留からでも

 

発展次第でわくわくできるところが

 

好きなんですよね笑いアップ

 

あと個人的にノーカスタムの方が

 

初当たり軽いと勝手に

 

思い込んでますニヤリ

 

 

 

 

あともう一つ選ぶとすれば

 

 

P魔法少女まどか☆マギカ3

 

現状、すごい人気で

 

私もまだ2回しか打ててないのですが

 

これは面白い!!照れ

 

ラッキートリガーは

 

まだ未経験ですが、

 

仕事中にホールで見てても

 

早くて面白そうですし(笑)

 

通常時も、キュウべいカスタムで

 

保留開始時にセリフがあって

 

その期待度が違っている点も

 

楽しめます照れ

 

他にも最近面白いパチンコ

 

があるという方は

 

ぜひ教えてください照れ

 

 

 

 

ではでは

 

明日の営業の

 

ご案内!!気づき

 

7月3日(水)

AM10:00OPEN!!

 

 

 

整理券の配布時間は

 

9:45~となってます!!

 

 

ぜひ、明日も

 

HYPERARROW泉北店へ

 

お越しください!!