みなさまこんばんは!!ニコニコ笑い

 

4日間連続ブログ気づき

 

最終日です!!アップ

 

ぜひ、最後までご覧くださいグラサン

 

 

最近の楽しみがバレーボール🏐を見る事なんですが、

 

やっぱり団体競技は良いですよね爆  笑

 

マラソン🏃とかの1人競技の達成感も良いですが、

 

やっぱり団体競技で勝った時は仲間と分かち合えるのが最高ですよね!!

 

若い時はスポーツする側だったんですが、


最近は見る機会が多い気がしますキョロキョロ

 

スポーツした後2日後の筋肉痛が恐怖です…ガーン

 

ではでは、

 

炎炎明日の営業のご案内炎炎

 

6月17日(月)

 

AM10:00  OPEN!!!

 

明日も整理券の配布時間は

 

9:45~となってますチュー

 

皆様のお越しを

 

お待ちしておりますウインク