みなさまこんばんは!!ニコニコ笑い

 

4日間連続ブログ気づき

 

3日目です!!アップ

 

ぜひ、最後までご覧くださいグラサン

 

 

6月16日は父の日ですね!

 

母の日に比べて父の日が忘れられがちガーンと思っているのは

 

私だけでしょうかキョロキョロ

 

母の日にはカーネーションを

 

プレゼント🎁をしますが、

 

父の日は何の花を贈るのがメジャーか知っていますかはてなマーク

 

私はさっき調べて知りましたてへぺろ

 

皆様はご存知ですよね!?

 

では答え合わせ

 

黄色い薔薇の花が正解でした。

 

私は父に日本酒でも送ろうと思います

 

ではでは、

 

炎炎明日の営業のご案内炎炎

 

6月16日(日)

 

AM10:00  OPEN!!!

 

明日も整理券の配布時間は

 

9:45~となってますチュー

 

皆様のお越しを

 

お待ちしておりますウインク