みなさま、こんばんは!!!爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

3日間ブログ更新最終日!!

 

更新していきますので

 

ぜひ、チェックしてくださいウインク笑い

 

 

さてさて、

 

明日5月2日は

 

教師の日

 

として制定されているそうですニコニコ

 

学生だったのは20年前…ガーン

 

月日が経つのが年々早く感じている今日この頃キョロキョロ

 

皆様は学生時代どんな感じでしたか?

 

勉強は苦手であまりしていませんでしたがキョロキョロ

 

イベントやスポーツには力を入れていましたニヤリ

 

もちろん今は仕事に捧げていますニコニコ

 

ではでは、

 

明日の営業のご案内!!!!!!

 

5月2日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしております爆  笑