みなさま、こんばんは!!!爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

4月もいよいよ明日で最終日ですが

 

本日より3日間連続ブログの

 

スタート!!アップアップ

 

多くの方々に読んで

 

頂けますよう

 

気合を入れて書いていきたいと

 

思います!!ウインク笑い

 

 

さてさて、

 

明日4月30日は

 

【し(4)み(3)ゼロ(0)】の語呂合わせにちなんで

 

美白の日

 

しみゼロの日

 

として制定されているそうです照れ気づき

 

皆様は美白と聞くと

 

誰を想像しますか?

 

私はアニメが好きなので

 

アニメキャラを想像してしまいますおねがい

 

 

例えば

 

有名なアニメキャラでいうと

 

・・・

 

 

などなどですかねウインク笑い

 

皆様はこのなかでは

 

誰が一番美白キャラだと思いますか?気づき

 

ぜひ、考えてみてくださいニヤリ

 

 

 

 

 

ではでは、

 

明日の営業のご案内!!!!!!

 

4月30日(火)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしております爆  笑アップ