みなさま、こんばんは!!!爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

5日間連続ブログも

 

いよいよ最終日!!笑い

 

 

そして明日からは

 

第33回 大遊協

ファン感謝デー

 

となっております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

HYPER ARROW泉北店は

 

毎日!!55型テレビが

 

その場で当たります!!!

 

抽選くじ配布時間は

 

明日は14時~と19時~開始

 

となっております笑い笑い

 

お楽しみに!!爆  笑アップアップ

 

 

 

明日の営業のご案内!!!!!!

 

3月15日(金)

AM10:00 OPEN!!

 

【設置機種のご案内】

 

 

マイジャグラーV  12台

ファンキージャグラー2  12台

ゴーゴージャグラー3  8台

アイムジャグラーEX  8台

ハッピージャグラーⅧ  4台

 

ジャグラーシリーズ5機種 44台設置!!

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしております爆  笑アップ