みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

2月毎日ブログ更新!!も

 

いよいよ本日のブログで最終日!!笑い泣き

 

毎日みんなでいろいろと考えながら

 

書いてきましたが、

 

たくさんの方に読んでいただき

 

感無量でありますおねがい気づき

 

もちろん、2月はこれで最後ですが

 

来月3月も

 

不定期で更新予定!!虹

 

回数は減りますが、その分

 

もっと濃い、楽しめる内容で

 

更新する予定ですので

 

お楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

 

さてさて明日は

 

閏年にあたりますので

 

4年に1度の2月29日笑い

 

海外では

 

2月29日のことを

 

LEAP DAY

飛躍の日

 

といい、縁起のいいものとされているそうですウインク晴れ

 

みなさまにもいいことがありますようにおねがい虹

 

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内!!

 

2月29日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク