みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

今日のブログは

 

大きいメガネのおじさんが書いていますグラサン

 

店長が

 

新台入替の案内をしてたので

 

私からもご案内爆  笑アップ

 

 

今回増台した台

 

私の中では結構好きな機種なんですよね爆  笑

 

何が好きかって聞かれると

 

感覚派の私は

 

打ってて面白いかどうかだけw

 

やっぱり激しい演出の中に

 

たまに

 

えっ!?って感じで

 

当たるの好きなんです飛び出すハート

 

よそ見してる間に当たってたりとかw

 

だからエヴァのST中にいきなり揃うのが

 

結構好きです爆  笑

 

そして意外とアウトドアな自転車

 

私スノボもするんです雪だるま

 

でもね

 

疲れるとの如く

 

動かなくなります

 

シンジ君は

 

動け動け動いてよ

 

ってよく言ってますが私は動きません真顔

 

そんな動かなかった時の写真が

 

こちら

 

 

動かなくてもいい景色ですね♪

 

ただただ雑談だけのブログだと怒られそうなのでキョロキョロ

 

最後に景品の紹介を口笛

 

エヴァ&北斗の景品連日入荷しているので

 

一度ご覧くださいビックリマーク

 

ではでは

 

営業のご案内♪

 

2月16日(金)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク