みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

まずは

 

昨日に引き続きまして

 

新台入替

 

ご案内から爆  笑アップ

 

 

なかでも

 

昨日お伝えしきれなかったのは

 

 

名機 増台!!

 

P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION

 

堺市 最大設置!!!

 

大当たり確率1/199で

RUSHに突入すると継続率は90%!!

最大出玉1,400個の大当たりも内訳に

あるのがこの台の特色です!!笑い

 

ハイミドルもいいですが

ライトミドルが打ちたいという方も

ぜひ!!HYPERARROW泉北店へ

お越しくださいウインクアップ

 

 

さてさて、

 

明日2月15日は

 

【つ(2)ぎにい(1)こう(5)】の

 

語呂合わせにちなんで

 

次に行こうの日

 

として制定されているそうです照れ

 

次に行こうって

 

なんかいい響きですよねおねがい

 

明日は泉北店も新台入替2日目

 

次の日も行こう!!と思っていただけるよう

 

準備してまいりますウインク笑いアップ

 

 

 

 

ではでは

 

営業のご案内♪

 

2月15日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク