みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

本日のブログは

 

お伝えしたいことが

 

たくさんありますので

 

画像も文字も多いですがアセアセ

 

みなさま、ぜひ最後まで

 

読んでくださいねウインクウインク

 

 

2月14日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

それでは、さっそく

導入機種

ご案内!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

まずはSLOTから!!!

 

 

 

お待たせしました!!

 

今話題の最新台 ついに導入!!

 

 

スマスロ ゴジラvsエヴァンゲリオン

 

地域最大4台 導入!!

 

 

youtubeなどの2月新台レビューで

軒並み1位を獲得している

今話題のこの機械!!!

泉北店は期待していましたとも!!!照れアセアセ

 

満を持して新登場!!

まだ打たれていないという方はぜひ!!

ハイパーアロー泉北店へ!!ウインクアップ

 

 

さらに、

 

 

スマスロ 北斗の拳

増台!!

 

もう説明もいらないこの機械!!笑い

今日も、明日も、これからも

ずっと北斗でいいじゃないか!!爆  笑

そんなお客様の気持ちに応えて

増台いたします!!おねがい笑いアップ

 

 

 

 

続きまして

 

パチンコ導入機種のご紹介チューチュー

 

 

 

 

泉北店珠玉のメイン機種

 

エヴァが!!

 

暴凶星が!!

 

009が!!

 

一挙、3機種

どどん!!と

増台!!!

 

 

 

これまで好きで遊技してくださっていた方も

 

実はまだ遊技したことがないという方も

 

ぜひこの機会にこれらの機械を

 

ご遊技してみてください爆  笑アップ笑い
 

 

 

 

 

ではでは

 

改めまして

 

営業のご案内♪

 

2月14日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク