みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

本日閉店後に

 

新台の入替作業を行いますニヤリ

 

そして明日は1日をお休みを頂いてキョロキョロ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑パワーをフル充電爆  笑爆  笑爆  笑

 

もちろん明日もブログは更新!

 

ちらっと

 

新台の内容をw

 

 

シルエットで皆様ならシルエットで分かりますよね!?

 

そして

 

大事な事なので

 

もう一度言いますね!

 

スター明日もスター

 

スタースターブログ更新スタースター

 

するので

 

絶対に見て下さいびっくりマーク

 

 

ではでは

明日は休みなので

 

明後日の

営業案内です

 

2月14日(水)

新台入替初日

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

明後日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク