みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

みなさま!!

 

2月

 

3連

 

2回

 

あるんです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

パチンコ店で働く

 

私にとっては

 

休みの数が増えるなどは

 

ありませんが

 

3連休って聞くだけで

 

テンション上がりますよねウインク笑い

 

2月10日から

 

12日月曜日までの

 

3連休

 

ぜひ、HYPERARROW泉北店へ

 

お越しください♪ウインクアップ!!

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

2月10日(土)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

 

食パン入荷

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク