みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

さてさて、

 

いきなり話が飛びますが

 

みなさまの好きな映画は何ですか?照れ

 

私は、

 

『君の名は』

 

 

が好きで、何度も見返してます爆  笑爆  笑

 

いつ見ても感動しますよねウインクウインク

 

 

あの曲もいいですよね

 

RADWIMPSさんの

 

『前前前世』

 

歌詞がすごくいいですよね

 

 

特に曲の最後の

 

 

"部なくなって チリヂリになったって"

 

"もう迷わない また1から探し始めるさ"

 

"何光年でも この歌を口ずさみながら"

 

 

という歌詞が響きます照れ照れアップ笑い

 

まだ見ていないという方は

 

ぜひ見てみてください!!ウインク

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

2月8日(木)

AM10:00 OPEN!!

ハッピードーパ

沖縄景品取扱い

 

 

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク