みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

今日は書きたいことを

 

ただただ書いていく日に

 

したいと思いますウインク

 

 

実は私、サッカーを

 

観るのが好きなんですけど

 

残念ながらアジアカップ

 

日本代表は

 

ベストエイトという結果で

 

幕を閉じましたえーん

 

 

ですが、もう一つ昔から応援している

 

チームがありまして

 

それは

 

イングランド・プレミアリーグの

 

アーセナルアップアップ

 

現在、日本代表の

 

冨安選手が所属している

 

チームですねウインク

 

なんと昨日、

 

首位 リヴァプールを

 

ホームで3-1で下しました爆  笑笑い

 

これで首位と勝ち点差2の3位

 

1位 リヴァプール  勝ち点51

2位 マンチェスターシティ 勝ち点49

3位 アーセナル 勝ち点49

 

という現状で、

 

優勝争いが

 

これまでにないくらい

 

白熱する予感がしてます爆  笑

 

注目している選手は

 

もちろん

 

 

ウーデゴール選手

 

背番号8

 

ってところがまたいいですよね照れ

 

試合のハイライトなどは

 

youtubeでも見れますので

 

みなさまも

 

この背番号8の選手

 

注目してください!!笑い

 

行け!行け!アーセナル笑い笑いアップアップ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

2月7日(水)

AM10:00 OPEN!!

沖縄景品取扱い

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク