みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

お待たせいたしました!!!

 

2月5日(月)

 

☆地域最速☆

★新★台★始★動★

 

 

 

パチンコ・スロット合わせて

 

機種8台 稼働開始!!!

 

個人的に一番楽しみなのが

 

 

ダンバインの甘デジラブラブ

 

スペックの注目ポイントは

 

「ST70回×継続率約90%」

 

これです!!ダンバインはこのスペックを

 

待ち望んでたんです照れ照れ笑い笑い

 

昔の甘バインは本当に打ち込みました炎

 

今もダンバインの名曲が頭のなかで

 

ずっと再生されてます!!アップアップ

 

さてさて今作はいかがなものでしょうか?ウインク

 

お楽しみにアップアップ

 

 

ほかにも

 

バラエティコーナーで

 

エヴァンゲリオンの甘デジであったり

 

スロットでは

 

コードギアスや

 

G1優駿倶楽部

 

なども

 

稼働開始!!

 

明日はバラエティ

 

要注目な一日ですねウインクウインク

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

2月5日(月)

AM10:00 OPEN!!

沖縄景品取扱い

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク