みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

ブログ乗っ取りの👓の大きいおじさんです。

 

店長が沖縄景品に拘ってたので

 

今日も沖縄景品のご案内ラブ

 

 

明日も

 

もちろん

 

景品をしっかりとご用意していますラブラブラブ

 

景品見ながら食べたら

 

怒られるんやろなって考えてますニヤリ

 

さ ら に!

 

明日は

 

いっぷく亭様の

 

屋台来店

 

たこ焼きです!

 

 

食べる事はしっかりとお伝えさせて下さい!

 

100円で6個入り

 

おススメです!!

 

 

ブログを書いていると食べたくなる

 

はい食べます!

 

3つずつ並んでいるたこ焼き

 

しっかり15個食べますよ

 

足りなかったの+αで🍙も食べましたw

 

おいしいたこ焼きが待っているので

 

週末もぜひ

 

HYPERARROW泉北店へ

 

お越しくださいとかげとかげとかげ

 

ではでは

明日の営業のご案内♪

 

2月4日(日)

☆★新台入替3日目★☆

X(旧Twitter)動画更新とかげとかげとかげ

沖縄景品入荷ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

屋台来店たこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

週末は盛りだくさんグラサングラサングラサン

 

ご来店お待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑