みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

炎炎2月は炎炎

 

毎日ブログ更新です!

 

1発目は

新台の紹介をさせて下さいびっくりマーク

 

最新台も、もちろん導入していますが

 

今日は海シリーズ増台の紹介をさせて下さいラブ

 

何を増台したのかというと...そうです!!

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄5ハイビスカスハイビスカス

 

導入から約2年半

 

ハイパーアロー泉北店は

 

増台

 

しました!!

 

イーヤーサーサー爆  笑

 

 

このPOPを見て気づいた方もいるかもしれないですが、

 

沖縄5増台は第1弾という事を…

 

炎2月はまだまだいくぞ炎

 

色んな賞品も取り扱いグラサン

 

月桂冠の「月」🌙

アルコール度数は14%

 

もちろんあてになる

SPAMや

 

とりあえず

ビール🍺という方の為に

オリオンビールもご用意びっくりマーク

 

 

お酒の話をするとお酒を飲みたくなるグラサン

 

誘惑に弱い私爆  笑

 

賞品ではアルコール度数14%の

お酒をご用意していますが、

 

今日の晩酌は

なぜか気分もいいのでニヤリ

もっと度数の高いをお酒を笑

 

 

早くお酒が飲みたくなってきたので

 

今日のブログはこの辺でニヤリ

 

ではでは

明日の営業のご案内♪

 

2月2日(金)

☆★新台入替初日★☆

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク