みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

雑談好きの店長が居なかったので

 

今日は👓の大きいおじさんがちょっと雑談を…

 

店長の雑談じゃないと嫌とかは言わないでください‼

 

シンプルに凹みます。笑

 

 

こんな状態になった時には

 

 

スイーツを食べれば復活です🍰

 

バラエティに富んだ中から1個選ぶのもいいですが、

 

やっぱり数種類買っちゃいますよね

 

そして全部食べて太って後悔するんですよね🐷

 

 

今度自分への戒めに

 

山登りしよかな…💦

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月31日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク