みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

さてさて、

 

今日は雑談デーと

 

しましょう照れ

 

 

みなさま好きなテレビ番組は

 

ありますか?ニコニコ

 

私はフジテレビの

 

「IPPONグランプリ」

 

が好きです照れアップ

 

 

来月2月3日に放送されると

 

ニュースになっていたのを見て

 

今ブログに書いていますおねがい笑い

 

 

 

とくに毎回すごいなぁと思って

 

見ているのが

 

『写真で一言』

 

よくあんな短い時間で

 

面白いことが浮かびますよね?びっくり

 

今度店のみんなでやってみようかと

 

思って画像を集めてみましたニコニコ

 

 

適当にネットから集めてきたのですが

 

みなさまどれか

 

思いついたのありました?笑笑い

 

いい回答があったら教えてくださいニヤリ

 

 

 

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月30日(火)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク