みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

3日間連続ブログも最終日!!ウインク

 

ということで

 

みなさま、最後までお付き合いください♪

 

 

さてさて

 

先日、センター試験が終わったとのことで

 

約20年ぶりくらいに私も

 

日本史のテストを受けてみました照れ

 

 

結果は・・・

 

 

散々な点数で

 

お伝えできるような点数では

 

ありませんでしたえーん

 

歴史は好きなんですけどねニコニコアセアセ

 

 

私は

 

織田信長、豊臣秀吉

 

から

 

徳川家康、服部半蔵

 

を経て

 

享保の改革

 

にかけてくらいまでが

 

専門分野なんですが

 

狭すぎたようです。笑アセアセ

 

みなさまは

 

どの時代、人物が好きですか?ウインク

 

 

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月19日(金)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク