みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

昨日に引き続き外は寒いですねえーん

 

みなさま風邪などひかないよう

 

幸せのドーパ民を載せときます笑い

 

 

さて昨日はスロットの

 

特化ゾーンについて書きましたが

 

今日はパチンコの打法に触れようかなと、

 

私がやるのはBisty打法

 

有名なやつですよね!?

 

ST突入したらやっちゃいますよね!?

 

ST中に右の打ち出しをヤメてデモ画面に戻し、

Bistyのロゴが出たタイミングで打ち出しを開始する

 

 

このタイミングで打ち出しですニヤリ

 

そしてBisty打法した結果STをスルーさせるのが

 

私なんですけどね…

 

結果昨日に引き続き

 

パチンコもやれていない

 

って話です。。。汗

 

オススメの打法あれば是非教えて下さいキョロキョロ

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月18日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

当店は炎炎炎炎炎

4円パチンコ 288台

   1円パチンコ 72台

 20円スロット 147台    

炎炎炎炎炎炎炎炎

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク