みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

いやーそれにしても外は寒いですねえーん

 

みなさま風邪などひかないよう

 

お気を付けくださいウインク

 

店内はあったかくしてお待ちしております笑い

 

 

 

最近の私はというと、

 

スロットが全然やれていない!!えーん

 

行けていない

 

ではなく

 

やれていない

 

です。。。汗

 

とにかく

 

特化ゾーン

 

入らない汗ダウン

 

なので、最近は

 

実践動画などを見て

 

楽しんでますニコニコ

 

 

特化ゾーンって

 

名前聞くだけで

 

テンション上がりますよねおねがい!!アップ

 

 

 

こんな画像を見て

 

癒されています照れ

 

みなさまはどれが好きですか?ウインク

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月17日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク