みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

どうも眼鏡のちょっと太めの左門です👓🐷

 

店長どっか行ったのでとかげ久しぶりに

 

龍ブログ更新しちゃいます龍

 

明日1月10日やなぁって

10日戎やんってなってます!

じゃあえべっさんみたいな体形のラーメン

私がブログ書くしかないやんって日ですね

 

 

ちなみに体重が110kgあるのは秘密ピエロ

 

今年の抱負は減量ステーキ

 

スマートな体形になる笑

 

3~50kgくらい痩せてみたいゲッソリ

運動せず、好きなもの食べて

痩せれる減量方法誰か考えて下さいルンルン

 

そんな人任せな私ですが、

明日の営業案内はちゃんとしますよ!

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月10日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク

 

 

【設置機種のご案内】