みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

先日、ちょっと遅めの初詣に行ってきました。

 

そこの神社がなかなかユニークで

 

大きなオブジェがたくさんありましたおねがい

 

 

 

特に期待もせず

 

ふと実家の近くにある神社に

 

立ち寄ると

 

いろいろと面白いものがあり

 

感動しました照れ

 

やっぱり意外なところで

 

驚きを発見したときに

 

一番テンションが

 

あがりますよね爆  笑

 

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月9日(火)

AM10:00 OPEN!!

 

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク

 

 

【設置機種のご案内】