みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店です!!

 

 

 

 

 

本日も昨日に引き続きまして

 

設置機種のご案内!!

 

 

 

HYPERARROW泉北店の

 

ジャグラーシリーズ

 

5機種 43台 設置!!

 

年末に増台しました

 

ジャグラーシリーズ笑い笑い

 

2024年 初打ちがまだという方は

 

ぜひHYPERARROW泉北店へ

 

お越しください♪照れ照れ

 

 

 

 

さてさて

 

年末年始はほぼ仕事だった私ですが

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

 

をついに見ました。

 

綾波レイの髪がなぜ長くなっているのか

 

その理由が知りたくて見ましたが

 

映画を見ただけでは正直わからなかったですニコニコ汗

 

ただ映画自体はすごくおもしろかったので爆  笑

 

見ていないという方はぜひ見てみてくださいウインク

 

 

 

ではでは

 

明日の営業のご案内♪

 

1月5日(金)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインク