みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

HYPER ARROW泉北店 2024年初ブログ!!

 

 

まずは新年のご挨拶を!!

 

あけましておめでとうございます照れ

 

2024年が皆さまにとって明るく

希望に溢れる1年となりますようにおねがい
また、ハイパーアロー泉北店を

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

2023年皆様にとって

どんな一年だったでしょうか?

 

2023年はスロッターなら

誰もが待ち望んだ

スマスロ北斗の拳グー

初代を継承した感じ

間違いなく

スロット2023年

👑ランキング1位だと思います!

ケーンって叫んでくれた瞬間の

冷静さを装い心の中でガッツポーズした事ある人も

多いはず!!

そんなスマスロ北斗の拳

もちろんハイパーアロー泉北にも設置中爆  笑

 

 

 

また年末にはパチンコの

ビックコンテンツ

エヴァンゲリオンシリーズ

シン・エヴァンゲリオンが登場!

16台 こちらも絶賛稼働中グラサングラサングラサン

 

 

他にも

スマスロになって登場!

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 

天膳 BLACK EDITION

 

こちらも泉北店で3台絶賛稼働中グラサングラサングラサン

 

 

と2023年は話題の機種がたくさん

登場しましたが

2024年はどうなるか

楽しみですね!!


 

ではでは

 

1月4日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインクウインク