みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

HYPER ARROW泉北店 ブログ!!

 

 

 

12月22日(金)
新台入替3日目!!!

 

話題の機種導入!

シン・エヴァンゲリオン

シリーズ

16台 絶賛稼働中グラサングラサングラサン

 

スマスロバジリスク

~甲賀忍法帖~絆2 

天膳 BLACK EDITION

 

3台 絶賛稼働中グラサングラサングラサン

 

 

 

エヴァンゲリオンとバジリスク

ホール巡回中演出見て楽しんでるのは秘密です照れ笑い

スタッフにはバレてるみたいですけどw

 

そして今日は

『回文の日』でしたが、

 

急に寒くなってきた

明日12月22日は

 

『冬至』ですね!

 

一年の中で最も昼の時間が短くなるんです

 

でもね…

冬至の日が日の入り時刻が最も早くなるわけではないんです

さっき調べて知りましたニヤリ

 

あとは冬至と言えば

ゆず風呂ですよね♨

 

 

お風呂好きなんで明日は風呂であったまる!

砂風呂も一回いってみたいな

すなぶろ…すなぶろ…すなぶろ…

否!スマスロ!

はいもう職業病です。

空耳アワーです。

今度の休みは温泉♨でゆっくり

しようと思います照れ

 

ではでは

 

明日の整理券配布も

 

9:30から開始!!!!

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしておりますウインクウインク