みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

炎炎HYPER ARROW泉北店ブログ!!炎炎

 

 

 

先日に引き続きの

 

ご案内笑いアップ

 

 

本格焼酎

 

北斗

 

 

 

引き続き取り扱っております!!

 

お早めにお求めくださいウインクウインク

 

 

 

そういえば、

 

先日のブログに書いた

 

私の小さい頃の”将来の夢”クイズですが

 

正解は戦国武将でしたニヤリ

 

実はこうみえて昔から歴史好きで

 

大河ドラマとかみてますニヤリ

 

競艇選手やろ!!という声を頂きましたが

 

残念!!でも今からなれるとすれば

 

選ぶかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

ではでは、明日の営業のご案内

 

12月14日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

入場抽選整理券は

 

9:30~配布いたします!!照れ照れ

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております!!ウインクウインク