みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

炎炎HYPER ARROW泉北店ブログ!!炎炎

 

 

HYPERARROW泉北店のことを

 

もっと知ってもらいたいという

 

熱い気持ちをもって炎

 

ブログの更新頻度は

 

どんどんあげていきたいと

 

思っております!!ウインク笑いアップ

 

最後までご確認くださいウインク!!

 

 

 

さて、先月に引き続き

 

今月も

 

 

本格焼酎

 

北斗

 

入荷いたしました!!

 

数に限りがございますので

 

お早めにお求めくださいウインク

 

 

私自身はお酒はたまに

 

飲むくらいですが、

 

ビールか酎ハイくらいしか

 

飲めないので

 

焼酎やウィスキーなど

 

渋いお酒がロックで飲める

 

男にいつかなりたいですプンプン

 

 

 

ではでは、明日の営業のご案内

 

12月11日(月)

AM10:00 OPEN!!