みなさま、こんばんは!!!ウインクウインク

 

12月初の~~~

 

ブログ更新!!炎炎アップアップ

 

 

 

 

 

そういえば、この前実家に帰った時に

 

小学校の卒業文集を見つけまして

 

その中に”将来の夢”が

 

書いてあったのですが

 

まったく記憶にもなく

 

思わず笑ってしまいましたニヤリ

 

 

さて、ここで問題です!!炎

 

 

戦国武将

サーカス団員

ICPO捜査官

プロレスラー

競艇選手

大工さん

 

 

これらのうち

 

どれが私のなりたかった夢でしょう?笑

 

分かるか!!アセアセ

 

と突っ込まれそうですが

 

ぜひ予想してみてくださいウインク

 

反響があれば

 

次のブログ更新の際に

 

正解発表いたします照れ照れ

 

 

 

さてさて、よくわからない内容に

 

なってしまいましたがアセアセ

 

最後はきっちりと

 

明日の営業のご案内ニコニコ笑い笑い

 

 

 

12月9日(土)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

 

 

入場抽選整理券は

 

9:30~配布いたします!!照れ照れ

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております!!ウインクウインク