みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

久しぶりの~~

 

ブログ更新!!!!

 

忘れていたわけでは

 

ありませんよアセアセ笑い

 

 

 

 

緊急ブログ!!

 

となってますが

 

 

緊急!!

EMERGENCY

 

の響きがかっこよかったので

 

言いたかっただけです。笑ウインク

 

 

 

さてさて

 

11月も残すところ

 

あとわずか・・・

 

11月は

 

新店長就任や

 

景品入荷

 

ブログのスタート

 

スマパチReゼロ始動

 

など

 

思い起こせば

 

いろいろと

 

あった11月

 

でした!!

 

 

 

11月の営業日は

 

明日が最終日炎炎

 

 

 

終わりよければ

 

すべてよし?アップ

 

有終の美?アップ

 

 

明日も来ていただいた

 

お客様に喜んでいただくために

 

!!!!

 

明日も来ていただいた

 

お客様に喜んでいただくために

 

!!!!

 

大切なことなので

 

2回言いましたウインクウインク

 

 

11月29日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

 

入場抽選整理券は

 

9:30~配布いたします!!照れ照れ

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております!!ウインクウインク