みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

まだまだ続くー!!

 

炎炎HYPER ARROW泉北店 ブログ!!炎炎

 

 

日に日にアクセス数も増えており

 

これからもどんどん

 

更新していきたいと

 

思ってますニヤリ笑い炎

 

 

 

 

最近はまっている

 

アニメがありまして

 

『薬屋のひとりごと』というアニメで

 

先日の休みに

 

一気見しましたウインクアセアセ

 

 

原作について調べると

 

マンガではなくもともと

 

『小説家になろう』というサイト

 

誕生した作品のようで

 

『なろう系』とよばれているそうですニコニコ

 

調べてみるとほかにも聞いたことのある

 

有名な作品が多くてびっくりしました照れ

 

ぜひ皆様の好きなアニメも

 

教えてくださいウインクアップ笑い

 

 

ではでは、明日の営業のご案内

 

11月16日(木)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

入場抽選整理券は

 

9:30~配布いたします!!照れ照れ

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております!!ウインクウインク