まず最初に

好きな人ができて、その人の人格を好きになった上で一緒にいたいから結婚したいとか恋人になりたいってのは正常だけど

それらを全部すっ飛ばして結婚願望だけがある人間がたくさんいるのはなぜなのでしょうか

 

私は知ってます

フィクションの見過ぎィ!!!!

 

 

女性はロマンス映画やらドラマやら少女漫画をそれはもう小学生の頃から見続けて脳みそがだんだん「結婚=幸せ」に洗脳されていきます、あまりにもそこら中に張り巡らされてるので私みたいな「やっぱ実話に基づいた戦争映画が一番おもしれーわフィクション見る価値無し」とか思ってる変わった人でもない限りだいたい洗脳されます

 

男性はロマンス映画よりポルノ動画の方が好きなので結婚じゃなくてベッドを共にできる彼女が欲しいんです。結婚相談所にはいなくてもマッチングアプリには死ぬ程います

 

絶対どっちもフィクション見過ぎだと思います

人に興味ないしさほど愛してもいないのに結婚とか恋人といった物語だけ欲しいんです。

私はいつもこの人達頭おかし~い☆って思ってますけどあまりにも多数派で当たり前すぎて誰も疑問にすら感じてないことに引いてる

 

本当は誰も愛してないけど自分も今まで見せられてきた虚構の中の主人公になりたい。

だから短期間で破局に終わるんです

今まで見てきたウソの物語を思い描くばかりで目の前の人間を見ていないから。

そういう人達は本当は誰も好きになったことがないのです

 

女性のみなさんはもっと綺麗になったら、可愛くなったらきっと夢の結婚生活が手に入るみたいに思ってる人達もいますけれど佐々木希をご覧なさい、彼女のような容姿も人格も完璧な女性でも旦那は刻んでトイレに流したくなるようなクソ野郎です

 

男性のみなさんはもっとお金があれば、イケメンだったら彼女できると思い込みがちですがその前に人格にこれといって魅力がないし特に自分の個性を貫く勇気とか強さってのが無いヘタレがタイプだという人はなかなか見つからないはずです

 

アイドルおっかけてる人達とか特に一生恋できないと思う、演出された虚像を好きになれるなんて信じられない

人の内面を見る能力を完全に失ってるじゃん、それってもう人間じゃないよ

そういう人達が日本と韓国に多いからアイドルが大人気だし、同時に少子化も世界一なんだと思いますよ。

ホストもキャバクラもアイドルもお金を得るためにあらかじめ商品化された疑似恋愛に飛びつく人達はやっぱり病んでるんじゃないかと思う

 

とはいっても別に少子化自体は問題ないです、このままじゃ地球が汚染されすぎて住めなくなるっていうのに誰かのせいにして何も行動しない大人たちだらけの世界に生まれてくる子供はかわいそうですから