欧州って世界史で習っただけでも理不尽な十字軍遠征に始まり世界のほぼ全土を植民地化、その後は2度の世界大戦を引き起こし人類で最も虐殺と破壊を行い、その社会の繁栄は今まで殺してきた人間の骸と収奪した資源の上に成り立っているという非常に呪われた土地だなぁとしみじみします

 

インカ帝国への侵略や南北アメリカでの先住民に対する虐殺の詳細は本当に人間がやったことなのかすら疑うほどの残虐さです。え、これほんとに人間…?ちなみに南北アメリカのものが有名ですがアフリカでもアジアでも各地で人間とは思えない残虐の限りを尽くしています。というか動物でもそんなことやりませんのでえ、これホントに生物…?といった方が近い

 

しかも皮肉なことに当時の欧州社会は自らの非人間的行為を自分達が人間だとみなしていない有色人種に対して行っていたという…いや人間じゃないのどっち????

自分達が起こした殺戮はさも忘れてしまったかのようにナチスの侵略と虐殺だけを強調しやり玉にあげまくる欧米人…

なんだか変わってないなぁと思います、腐れ根性が

 

ちなみに中国はヨーロッパより先に優れた造船技術を持ちアフリカまで進出していましたが、貿易目的であり侵略はしていません。

この文明人としての差よ

 

中国は人類で最初に銃を作りましたが、モンゴルの侵略に対抗するためであって世界を侵略するためではありません。欧州に鉄砲の技術が到達した途端自国の防衛ではなく侵略行為に使われてしまいました。

欧州が行った侵略行為は全て金のためですが中国は貿易という形をとって繁栄してきたんですよね、うーん原始人と文明人くらい差があります、なんだかすごいです

 

では日本はどうかというと古くから日本に稲作やら耐震建築やら仏教を伝えて親切に面倒を見てくれた中国大陸の国々に対してまさに恩を仇で返す侵略行為を行っており、うーん、それほどレベルは変わらないかな笑

 

ところで中国では熱心に日本の中国侵略をドラマ化した番組を放送しまくっているらしいです。多分反日感情を持たせるためにやってるんだろうけど国民を子供の頃から「敗者」として洗脳し続けることって長期的に見てあんまり良い影響が出ると思えないんだけど、なにやってるんだろう

 

反日をやろうとした結果自国民にメンタルダメージを与え続けてね…?ただ中国の人達も反日感情を持ってるというよりはそれしかドラマやってないから見てるみたいな感じのようで多分中国人にとってマイナスの方向にしか働いていないと思うんですが

 

なんだかんだでウクライナみたいな戦争が実際に台湾で起きてないのも根が文明人だからだと思うんだよね、戦争するより商売した方が楽しいよねって人達

 

 

ところで信じても信じなくてもいいのですが私は前世の記憶をやたら思い出せる体質でユダヤ人としてナチの警察に殺されたことがあります。殺されるにもいろいろありますが、ぶっちゃけ銃で頭吹っ飛ばされるのは死ぬ瞬間までめちゃくちゃ怖いけど死後の恨みは買いにくい

ナチスの虐殺方法って非常に機械的で、インディオに対する虐殺みたいな残虐性を楽しんですらいるものとは性質が違います。

どっちに殺されるのがマシかっていうとナチスです。インディオとして虐殺される前世が仮にあったとしても絶対に思い出したくないですなんか同胞同士で殺し合いさせて飢餓に追い込み共食いするよう命令を出したらしい、さすがにガス室の方がマシ(私はヘッドショットでしたが)

 

一列に並ばされてヘッドショットの記憶ですら子供の頃はトラウマで学校で整列させられるたびにパニック状態だったのですが、虐殺されたインディオの前世持ってる人とかむしろ転生可能なの…?死後はあの世で反省会あるので休憩してから次に転生行くんですけど、あまりに深い傷を負った魂ってそうそう簡単に次行けないと思う…

 

ちなみに反省会では自分と関わった全ての人達の感情を追体験できますので悪い事はしないようにしましょうね、あとで自分も同じ思いしますから

 

 

 

そんで私も欧州やらアメリカやら男嫌いやらブログでボロクソ言うてますが自分自身欧州人だったこともアメリカ人だったことも男性だったこともあります。なんならアメリカは一番楽しかった国の一つです。もう一つは中国。

生まれてくる国も家も生まれる前に選べるんだけど、やっぱ人口の多い国は魂に人気のある国といってよい