って思い出したらほとんどの原因が「自分が可愛いことを自慢した」だった

まれに「才能を自慢した」のもあった

 

虐めといっても嫌がらせというよりただ本人が謝るまでひたすらハブる感じ

具体的にどういう自慢だったのかは知らないんだけど、

高校の時に一回だけ自分の友達がハブに参加してて、理由が「男に10股かけてるの自慢したから」だった

 

10股???

 

忙しすぎねえ?ある程度知能高くないと全員をだましたまま関係を保つの難しくねえ?

 

ちなみにその10股かけてる女子は可愛い子で私のタイプだったのでハブ中は私だけ接してた

私は11股目でもいいからイチャイチャしたかったです。

 

ていうか男女関係で妊娠のリスクもあるの女側だけなんだから別に女が自分の意思で複数の関係を持つなら本人がリスク管理してるはずだし男ほど問題じゃないと思う。

おそらく男性は異を唱えるであろがうるせえ黙れ生理来てから言えてめえらのリスクとは医療費も中絶費用も仕事への影響もつわり等健康の悪化も中絶の罪悪感を引きずり続けるその後の人生も比べ物にならねえんだよ一緒にすんな

 

いや10股はさすがに話盛ったんじゃないかと思うけど

LINEで大した要件もないのにメッセージ送ってくる奴が一人いるだけで多大なストレスを感じる私には信じられない技能なのである(LINEアカウントは開始後2週間で削除しました)

10人分の男の顔と名前と性格を覚えられるかも怪しい

 

ところでyoutuberでファン食いとかファン妊娠中絶させたとかいうスキャンダルよくあるやん

10股女子は周りの女子全員にハブられてやっちゃいけないことだと学習したしもうやらないと思うのよ。

 

でも男の10股って周りの男にハブられるどころか、自分も一人くらいおこぼれをもらいたいとか自分もそういう男になりたいというクズ男が回りに集まって永遠に学習する機会がなさそうだなーって思った

少なくとも日本のyoutuber界隈ではそう

 

そこまで思いを巡らして私はある結論にたどり着いた

やっぱ男ってクソだな

 

 

 

 

そういえば私も中学の時に女子をハブったことあった

いつも3人で一緒にいる友達だったんだけど一人だけ少女漫画とか好きで恋愛に夢見がちというか、私を含めた残り2名は母子家庭で泥沼離婚目の当たりにしてるんでシンプルになぜそんなお花畑にいるのか理解できない雰囲気だったのね

うちの親ももう一人の母子家庭も割とスパルタ気味でいい成績維持しなきゃならなかったのにそのお花女子は別に成績普通でも許されたし

 

いや私の親もそこまで成績に口うるさいわけではなかったけど、私は兄が全く受験勉強をせずにこのままだと公立高校に落ちてうちには支払えない金額の私立高校に入る羽目になる、これじゃだめだよし兄を殺して私(母)も死のうということで自宅で殺人未遂が発生したので成績の維持は自分の命に係わる問題だった

両親ともども包丁で家族問題を解決しにいくスタイル☆

 

恋愛とかお化粧とかドラマとかの話が始まると「ああこいつまたかよ…」みたいな空気になっちゃって

なんも口裏合わせとかしてないのにもうテレパシーで通じ合ってハブってたわ…

あれ本人にはなんでハブられたのか絶対にわからないし、かといって我々にも簡単に説明できる内容でもないし

 

大人になった今ならちゃんと説明できる、君は何も悪くなかったと…

でもあんだけ環境違ったらどちらにせよ友達続けらんないわな

 

いまだに普通の家庭で育った人が何考えてるのかわかんないもん、世間一般からすれば私の方が何考えてるかわかんない奴だけど

だって私の思考回路も見事に「話してもわからない人は抹殺したほうが早いよね」スタイルだから…

大丈夫実行したことはない、それに私の両親は話をすっ飛ばしていきなり抹殺しにくるスタイルだった