2015年明けました | まいくぼの前向きブログ('ω')

まいくぼの前向きブログ('ω')

日々感じたことを書いてます

こんばんは。

本日は朝6時から8時間バイトしてきました、ぼのぼのたです。


元日ということで、朝はほとんど全くと言っていいほどお客さんは来ませんでしたが、9時過ぎたあたりからゾロゾロと来店してきましたね。
もっと暇かと思いましたが、そうでもありませんでした。

元日とか関係なく、普段9時以降に来てくださるお客さんはただ単に活動時間帯だからってだけなのかもしれませんね。


さて、2015年あけましておめでとうございます。

新年早々アルバイトという悲惨な幕開けではありましたが、本日いいこともありまして、現在の気分は、今年はいい一年になりそうだなぁ、という感じです(。´ω`。)


そのことを書くと長くなるので次回に持ち越すとしまして。



今年もみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m


未だに読み手であるみなさまがなにを求めているのかわかっていないため、いまいちなにを書くべきかわかっておりませんご、とりあえず今年も思い浮かんだことをただ書いていきたいと思います。

現時点ではそれが一番望まれてることだと思いますので、変わらずいままで通りで行きます。



それでは、また一年お付き合いしてくださいませ。



ではここで終わります。


最後まで読んでいただきありがとうございます。