友人から焼肉のお誘い


通院の日も被らないし、主人も晩御飯は適当に済ますから遊んできたら、と言ってくれました



初めは参加するつもりでしたが移植後の過ごし方についての説明を思い出し、踏みとどまりました



前回の移植の時に新鮮なものなら魚、生卵OK

ただし生肉には注意と言われていました

トキソプラズマを警戒してのことだと思います






悩んで悩んで悩んで、

念のため誘われた焼肉はパスすることに悲しい






すると主人が2人で別のところに食べに行こう

高いお肉でも良いしどこかでディナーしよう!と


確かに。

ウェルダンを指定すればステーキも食べられそう


ホント結婚して良かった泣き笑い飛び出すハート

その提案サイコーです





すかいらーくグループのLa Ohana

ガスト大好きなんですがオハナはちょっとお高くて頻繁には行けないファミレスです笑

がしかしガストと同様、楽天ポイントが使えるので期間限定ポイントの消化でたまーに来ます



食事も雰囲気も楽しめるハワイアンなお店で、

なかなか店舗が少ないのですがテーマパークに来たような雰囲気になります


これは前に行った時の店内の写真

リゾート感たっぷり



そしてキャストさんたちの笑顔が良いんですよニコニコ



よくお誕生日会にでくわしますが本当に楽しそう

近くの席ならこっそり一緒に拍手しちゃいます笑






その日はロコモコを頼み、あっという間に完食よだれ


追いポテトをすることが多いのですが、その日はポテトの気分ではなく、スイーツに目がいきました



食後にがっつりパンケーキなんて入るかなぁ?と思って主人を見ると少しなら手伝えるよ!という目をしています

瞳がキラキラ



お腹いっぱいだよね、でも味見したいんだよね〜

期間限定て書いてあるしね〜


わかる〜泣き笑い





グランドメニューのパンケーキも見たけど

やっぱりブルーベリーに惹かれる、、、


次いつ来るかわからないし

気になって気になって頼んじゃいました

今日は焼肉の代わりだし




ひとくち食べてピキーン飛び出すハート

めちゃうま!

 





千と千尋の神隠しの両親のように夢中になって

がっついてしまい写真は撮り忘れ




あっさりした味で甘すぎず

フレッシュブルーベリーがこれでもか!っと

すーごい数が乗ってました


デザートなのに主食のメニューくらいの値段するだけあるね

贅沢〜!



主人も少しだけとか言いつつ半分も食べました




でもそのくらい美味しかった

期間限定っていつまでなんだろう


また食べたいニコニコ




すかいらーく公式アプリ

La Ohanaメニューより

ロコモコとブルーベリーのパンケーキです





ちょっとお値段しますが焼肉の代わりだから
たまにの贅沢だから
ねっねっ


また楽天ポイント貯めて食べにこよニコニコ