Sagrada!-Liceu! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

オラ!ムチョグスト!
起きてからシャワーと格闘しながら
サンツの宿で朝飯、ビュッフェすけど
朝から生ハムと野菜食いまくって
ビアが欲しくなりましたが(笑)

初メトロでサグラダへ
入り方は良いが出方がわからず苦戦
現地のおばちゃんが教えてくれた
後続の日本人も出口で引っ掛かったので
今度はうちらが教えてましたが

で、サグラダファミリア!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-2011022005090000.jpg
受難の門の下!

祭壇も凄くて本気で驚いた
決められた時間のリフトで上からバルサを眺め
長い長い螺旋階段で下まで下る

つづいて(首を横にして)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-2011022005210000.jpg
生誕の門!

広場から引きの画を撮って、グエルへ!

メトロでLessepsで降りて
結構歩いてグエル公園でトカゲ見て
カフェでビア、パスタ

メトロでDiagonalで降りてカンペールで買い物して
カサミラ、カサバトリョ
カタルーニャ音楽堂
明日の見学ツアー申し込んで

メトロCatalunyaまで歩いて
Paral-lelでフニクラに乗り換えゴンドラで
モンジュイックの丘へ
モンジュイック城で、ビアと濃厚サングリア
そこから、急いでLiceuへ
ランブラスの市場は日曜日休みらしいので
地中海は明日に回し市場へ行った

生ハムやらラザニアやら。
(はい、首を横にして)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-2011022005520000.jpg
ビエン!(旨かった!)



おしまい