300ダラーズメン | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

男なら~
誰かの為に強くなれ~
歯をくいしばって~
思いきり護りぬけ~

はい
つーわけで、友人二人がグアムでめでたく挙式でした!
パチパチ(´∀`)パチパチ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1992.jpg
いやほんと晴れてたわ

皆アロハ着てグアム挙式とかスゲー派手だ~こじんまりした自分らの式とは対極だな!
なんて最初は思っていたんだけど、親族無しで友人だけを招待しての式だったので、、、
挙式自体も、ヒルトンでのパーティーや、ニッコーでのバーベキューも
新郎新婦と近い位置でお祝いできて、アットホームで良い式だったなぁ、が感想す。
思えば、昨年のうちらの式も一番多かったコメントが「アットホーム」だったとゆーのを思い出しました。

キョン&ユミちんらしいなぁと何度思った事か、その友人も愉快なのが揃ってたなぁ。

ほんと問題児と問題児の結婚なんでね(笑)、今後何かにつけて絡んで行きたいなと感じましたよ。わたしゃ。

で、300ドル男のはなし
男子の正装がアロハ+パンツなんだけど、新郎キョンのダチ(ジャガ)が挙式当日の朝にチノパン忘れ発覚
タクシーとばして朝イチで何でも良いからと買ったパンツがどこからどう見ても30ドルなんだけど
払った金額は300ドル
というネタで1日持ちきりだった。それでも式に間に合って良かったんだけど。それにしてもな一品、いや逸品。
かく言う自分も、アロハとパンツは前日の現地調達で、色んな店回って無理矢理選んだよな。
迂闊なヤツだと思いながらも、普通に同情しました。
はいはい
翌日は日曜だと言うのに朝から皆でココス島に渡り、散々海で遊び倒してから、
夕方には日焼けで火照った身体をビールで冷ましました。

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_2025.jpg
日本の事など完全に忘れ

嫁さんと同行したお姉様二人、四人で飲んでラストナイト終了~

そんな事より!
二人ともおめでとう!

反省会やりましょー!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_2029.jpg
って反省する事ぁ無いか!普通に飲みましょー!か
∀`)ニャハハ