theLIVINGedge! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

繰り返しになりますが
(↑?)

死~に~際の騎~士~
その手にぃ~
グングニィ~ル~

BUMP!すね∀`)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1301.jpg
久々、グングニル歌いました。

はい。その後、
イエモンのSOYOUNGで
喉破壊で終了な感じでした

イエモンはさておき

ここで世界三大槍(←?)の一つと言えばこの曲のタイトル、グングニル
この曲、ワンピースからインスピレーションを得て作詞したぜ、
てのは結構有名な話です
だけど、ゴム人間は素手で殴りあうファイトスタイルで

☆槍なんて持ってない☆

したがって、タイトルとサビが、全然歌に関係ない感じです(笑)
が、この疾走感が好きでジム走りで良く使う曲っす。

あ、sailingDAYはそれきっかけでタイアップしたんすよねぇ
PVがゴム人間山盛りです、僕ぁエネルが好きだなー

つかグングニルですよ
皆さんご存知の通り(←知るか)
グングニルって、北欧神オーディンの神槍で、聖獣スレイプニィルを駆る巨神。
あ!グングニルの歌詞に出てくる世界の神って
オーディンやフェンリルやロキの事か!
いやそれはないはず、内容が全然違うからな、ラグナロクっ

槍の話は、もう結構!
って方大多数でしょうが!
無視無視∀`)ニヤ

槍その2は、ジーザスに止めを刺した超メジャーの神殺しロンギヌス!
エヴァにも出てきましたな、確か成層圏に放置されるあの話は結構好きでした。
さすがにロンギヌスの槍はネタ的にハァハァしてきましたかっ(←無い無い)

槍その3、最後に少しマイナーなクーフーリンのゲイヴォルグ
本当にどんな設定なのか足で使うらしい
いくら想像してもわからないんだけど、
イケメンなクーフーリンならオケ!
なんでもかっこ良く決めてくれる事うけあい
∀`)ハハ

とゆー事で、皆さんのご批判を無視してお送りしました、「世界三大槍」!

次回、「インド三大神」ヴィシュヌ、シヴァ、ブラフマについて
天空戦記シュラトからの引用で
皆さんと一緒に知識を深めたいと思います
(嘘です、やりませんから、すいません、
失礼しました、シュラトはタツノコ)

天空戦記シュラトは後半の作画スタッフが色々あって
どんどん画力が落ち込んでしまいました
これを受け、当時他のアニメでも画力が低下する事を指し

シュラってる。

と、言われるようになったもんですね(←知らね~)

はい。
なんなんでしょう。

ねぇ

書けないネタ満載な時に
困った挙げ句に
こんなの書いてしまう訳で
(略)

年齢にもよりますが

でも、そりゃ多分

☆僕が汚いだけのお話☆

ご指摘の通り(笑)
否定するつもり無し


(´∀`)イェス-

つか、わざわざ

(略)

使途不明金はその内16万っす(笑)

接待費は節約しよう

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1375.jpg
何か黄色い飛行機でした

ポケモンてまだ人気があるのか知りませんが、機内入っちまうと関係ないよなぁ
逆にCAが余分なコスプレしていても変な感じがするから、やっぱこれで良いか

(眠)

気流が乱れた時の気体の揺れで覚醒、
するとそこは本州の最北端でした

いつも思うんすけどね、機長アナウンスって
いつも重苦しい感じですよね
一回くらい陽気な機長に当たらないかなぁと
思ってます、、、

あ。でもやっぱ自分みたいのがアナウンスやったら
お客さんザワザワして

☆マジ墜ちるかも☆

って思われるだろうな

はい

機内食はしっかりしてましたよ、
ラウンジで飲み過ぎたために、全然食えてないすけど

とか。
また寝ていると
着陸の衝撃で覚醒

千歳は普通に暑かった

カーレンタして宿入り

速攻で盛り場へゴー

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1380.jpg
鮨金のカウンター

北の大地は
公平で

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1383.jpg
こんな僕にも寛大でした

なんというか、送ったゴルフバッグ遅延とか、
やばいアクシデントありましたが、オケでした

こんな事で僕は文句を言いません
ただ電話ごしに極力静かに、
レンタルクラブフルセットとシューズの代金を
某配送センターの責任者に要求して終了(笑)
どーせ、話してる責任者は内心ではバイトのせいにして
何の責任も感じてないし、文句を言っても時間の無駄ね
逆に、金でなきゃ解決できないわけです

で。

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1405.jpg
ゴルフ焼け

いやだから
ゴルフ自棄

キャディさんも
大変だよな

スコアは言えません(笑)

そして
次回は2月に
スキー接待らしい(疲)

ただ一つ言える事
すすきの!おそるべし!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1393.jpg
色々びびった

特に書けない事が(´∀`)

今日中に、功徳を積んで属性チェンジしてから
新潟の法事にいかないとなーと思ってるので
今日1日、品行方正なおっさんでいようと決意(嘘)

とりあえず
ハラダで並ぶか

lifeONtheEDGE!!

おしまい