日記は夜やれば良いやなんて思っているとビール飲んで翌朝。
となりがちなんで今書こう!
それを今日やったら来年だし。
で。結局、昨日最後の年賀状を書いて先ほど投函したとこっす。
先日から住所のやり取りで復活した交友なんてのもチラホラあったり。
30過ぎたら年賀状は真面目にやった方が良いなと感じました。
紙媒体で足跡を残す事の意味は思っている程、軽くはなさそうだなと。
今更ながら気付きました。
2009の総括としては、相変わらずビールを飲んでいた事以外は、、、
アロマ二級を取った事。
マンション買った事。
婚約した+式場決まった事。
ハライチが決勝来て欲しかった事。
等、ありますが、年齢的にも仕事的にも良い巡り合わせがあった年でした。
そんな事で世間はドンヨリしてますが、本人は割と景気良く散財しております(痛)
悔やまれるのは、アイス忘年会に解散5分後に入室した事、ですな。大変失礼しました。
それでもシャキさん、スシマスさん、ノリさんに遊んで頂きました!部長には夕方遭遇したし。
本人的には満足してしまいました。皆様ありがとう!
んでもって、今から草津温泉に行って参りまーす!
で。今年最後のフォト!

箱!

中はアイスとホイップ!

ホイップ絞り!ムズい!

完成!アイスケーキ!

四人前のアイスは、ヤバかった!
さすがに最後は良い具合になりましたが。
コレが大人食いってヤツっすね!
薄れゆく意識の中で完食!
来年は、普通のケーキと普通のアイスにしよう!
そう決意した12/26でした。
それでは!良いお年を!
今年も来年もラブビア!
年明けからはアメンバー日記付けてくんで!
何にしよーかなとネタを絞ってます。
こっちは顔出し日記にしますんで!