手相屋 HYP(はいぷ)のブログ -3ページ目

手相屋 HYP(はいぷ)のブログ

どうも!手相屋 HYP(はいぷ)です(^-^)
現在「路上」で手相屋をやり生きています(笑)
主に、横浜 町田 都内23区 八王子 周辺でご紹介だけで活動しております!

ご予約、ご質問等はpalmist.hyp777@gmail.com まで!



どもども!手相屋 HYP(はいぷ)です^^

ジメジメしてるし、節電とかで寝苦しい日が続いていますがみんなは大丈夫かい?
おいらはダメだけんどw

電気って大切だよね!
よくわかんないけど、電気って貯めれないんでしょ?
電気無くなったらスゲー困るし・・・

だって充電出来ないしw

おいらはスペック低いから移動はスマホとか必須なのよ!

重度の方向音痴だからGPS無いと何処も行けないし・・・
でも何故かいつも「現在地が特定出来ない」って出るけどw

なんか相性が悪いみたいだからそこに「I pod touch」と「life touch note」をいつも持参して動いていますのよ!
デバイスマニアかw

ま、使いこなせてないけどさ・・・orz


しかも基本的にフリックがスゲー苦手だからキーボードは必須!
ブラインドタッチ出来ないけどw

今はスマホは「is06」使ってるんだけど、その前はキーボード付きの「is01」だったのさ^^
でもosがAndroid1.6から上がらないし、メモリが少ないからすぐ落ちるから変えたんだけど、正直osが2.2になるんだったら変えなかったかもw
キーボード付きだし、小さいPCみたいで使いやすいからさ!
そんな人多いんじゃないかな?

寧ろ、スマホより今までの携帯の方が使い易いとさえ思いますw


んで、放置していたis01ちゃんを最近何とかなんないかと調べたらね、某大型匿名掲示板w頭のいい人達が集まってカスタマイズしてるみたいなのさ!
勿論おいらにはそんな知識も無いからついていけないけど、もしかしたらスーパーサイヤ人になれるかもw

リスクも半端無いんだけど、やってみようかなと考え中なの^^

だって勿体無さすぎじゃん?w

例え失敗しても何か学ぶ事が出来ると思うのよね^^

なんか楽しいじゃん!そういうの!!


もしなんかやったら報告しますおーん^^

応援して下さいですーう^^

ではでは!!




どもども!

手相屋のHYPです^^

いやー!暑いですな!!!
しかも最近は湿気の方も凄くて電車なんて修行場ですわw
扇子はマジで必須アイテムですね!
すぐ無くなるけど・・・w

おいらは自慢じゃ無いけど、バリバリの愛煙家です!
手相を観てる間の小休止的にプカプカと・・・さーせんorz
そうやってみなさんに迷惑をかけながら喫煙しているのです!
みなさん!ありがとう!!

20歳越えてるし、お酒も呑まないからタバコが唯一の嗜好品なのです!
だから許してタモーレw
因みに、銘柄はECHOっすw
いー調子だよおーんっw

んでね、本題なんだけどさ

あんまり大きな声では言いたく無いんだけど、おいらは30超えてますのよw
ホントにオサーンなんだけどね。
この前コンビニでタバコを買った時に「年齢確認出来る物を出せ!」って言われたのw
最近厳しくなったとは聞いていたんだけど、「おいおいwおいらは3(ry」とツッコミたかったけどそれどころじゃなかったぜ・・・orz

おいらの事を知ってる人ならわかって貰えると思うけど、直ぐに忘れ物したりするからリュックはパンパンに詰まってるし、腰にもベルトループのバッグしてて中はメチャクチャなのw
そこに不意の都市伝説並のアクシデントさw

もうパニックだす・・・

しかも最近自分で財布を作ったばっかで、まだ小銭入れが無く、小さいポーチに小銭入れてるからパニックは加速!
コンビニのレジ前で「財布はどこだ!」「免許はどこYO?」「腰弱ってるけど大丈夫?」とかほざきながらプラトーン状態w

勿論、レジ前は長蛇の列w

何とか免許を見せる事には成功したんだけど、テンパりMAXなおいらは「PASMOで!!!」と意気揚々と出したら

「残高不足・・・orz」

もうね、燃え尽きますたw


あ、別に若作りしてる訳でも無いし、若くもないんだけどんw


なんか切ない気持ちになりまんた


(終)

どもども!手相屋のHYP(はいぷ)です^^

最近はようやく梅雨かってぐらいに天気が悪いっすな。
お陰でおいらの頭はガンガン痛いのね。。。ううう。。
天気でかなり体調が変わるデリケートなのさw

ところで本題だけんど、おいらに会った事がある人たちは解るかも知れないけど、ホントに落ち着きのない奴なのですw
先天的に脳がはじけちゃってるみたいでw

成人の発達障害って知ってる?

最近では知名度も上がって知ってる方も多くなってきたみたいなんだけどね。
でもまだまだ知らない人も多いのが現実かな。

で、おいらの名前の由来なんだけど、ADHD(注意欠陥多動性障害)のHの部分「HYPER」のHYPをとって、はいぷ!何だけどねw
(気になる方はググッてね!)

普段はユラユラしてたり、くだらない事をベラベラ言いやがって!!!とベジータも怒り出すような奴なんですwいてーなw

だからかよく絡まれたりで大変なんだけど、悪気は無いのさホントに・・・

この年で中学生に絡まれた時は泣けたお・・・orz

この前なんて最終電車近くで帰宅中にスーツ着た若人の酔っぱらいが迷惑かけてたから注意したら周りがおいらにドン引きw泣けた・・・orz

ま、気にしてないけどねっっっっとw

こんな奴も居るって知っといてくれればなっと!

何だか書きたい事忘れたからこれで失礼しマウスw

ではでは!!