どもども!手相屋 HYP(はいぷ)です^^
ジメジメしてるし、節電とかで寝苦しい日が続いていますがみんなは大丈夫かい?
おいらはダメだけんどw
電気って大切だよね!
よくわかんないけど、電気って貯めれないんでしょ?
電気無くなったらスゲー困るし・・・
だって充電出来ないしw
おいらはスペック低いから移動はスマホとか必須なのよ!
重度の方向音痴だからGPS無いと何処も行けないし・・・
でも何故かいつも「現在地が特定出来ない」って出るけどw
なんか相性が悪いみたいだからそこに「I pod touch」と「life touch note」をいつも持参して動いていますのよ!
デバイスマニアかw
ま、使いこなせてないけどさ・・・orz
しかも基本的にフリックがスゲー苦手だからキーボードは必須!
ブラインドタッチ出来ないけどw
今はスマホは「is06」使ってるんだけど、その前はキーボード付きの「is01」だったのさ^^
でもosがAndroid1.6から上がらないし、メモリが少ないからすぐ落ちるから変えたんだけど、正直osが2.2になるんだったら変えなかったかもw
キーボード付きだし、小さいPCみたいで使いやすいからさ!
そんな人多いんじゃないかな?
寧ろ、スマホより今までの携帯の方が使い易いとさえ思いますw
んで、放置していたis01ちゃんを最近何とかなんないかと調べたらね、某大型匿名掲示板w頭のいい人達が集まってカスタマイズしてるみたいなのさ!
勿論おいらにはそんな知識も無いからついていけないけど、もしかしたらスーパーサイヤ人になれるかもw
リスクも半端無いんだけど、やってみようかなと考え中なの^^
だって勿体無さすぎじゃん?w
例え失敗しても何か学ぶ事が出来ると思うのよね^^
なんか楽しいじゃん!そういうの!!
もしなんかやったら報告しますおーん^^
応援して下さいですーう^^
ではでは!!