帝王切開はとにかく痛い

帝王切開に関わらず

出産の入院にあって良かったものを

ご紹介させていただきます😊✨️



わたしは帝王切開だったので

このアイテムが必需品でした!まずこちら

↓↓↓



こちらはまっっっじであってよかった!!!


帝王切開って傷口がやばいんですよ。(語彙力)

それに腰も痛くなるし……

そんなときにこれ!!


巻いてるだけでお腹めっちゃ楽でした。


楽すぎて感動した。

痛み少し引いたもん💦


帝王切開終わったあと産院によっては

腹帯巻いてくれるんだけど

巻くタイプだからすぐ取れちゃうし

トイレなんて帝王切開後は

苦痛すぎて無理(´・Д・)✋


巻いたり外したり面倒だけど

この腹帯は

マジックテープになってるから付け外し簡単!



ほんとにこれは買ってよかったって

心から思います。


次!!!


↓↓



レギンス!!

どこのでもいいだろうけど

ゆとりがあるのは絶対いい!!!


ゆとりがないとお腹きつくて苦しいし

出産したからと言ってお腹はすぐ凹まない😭



出産着ってワンピースになってるから

レギンスは必ず持っていこう🥺


(私持っていくの忘れて持ってきてもらった)



とにかくオススメしたい商品2点でした🙆‍♀️

マジで買った方がいいよ( ` -´ )bイイネッ✨



【カラダノート】ママびより × バーバパパ


帝王切開、出産大変だけど

赤ちゃんに出会えると痛み飛びます👶(ガチ)



皆さん応援しています🎌



また使ってみて気になった商品紹介しますね〜💖



それでは*˙︶˙*)ノ"✋