ぷぅ爆誕👶


え、このまま死ぬ?

息乱れまくってやばい…

早く早く…

ってめっちゃ祈ってました泣き笑い

助産師さんがずっと声掛けしてくれてて

そのおかげで意識は保たれてました(笑)🤚


「足出たよーもうすぐだよー!!!」

慌ただしくなってきて

私の呼吸も更に荒くなる😂(なぜ)


「あ!おしっこした!(笑)」

「え?w」

ぷぅが出てくる時おしっこしたみたいでwww

いや、私じゃなくて赤ちゃんがねwww



と同時に


「おめでとうございます〜!

男の子ですよ!👏✨️」


👶「んぎゃぁ!!んぎゃー!」


はぁ……終わった…笑い泣き


って思ってる暇もなく。

私の心は

(息が苦しい…無理…wwwwww)

ってずっと思ってた😂



私「ありがとうございます…🤤」

朦朧と返事をした(笑)




助「赤ちゃんお見せしますねー!👶」

と言って顔の真隣にぷぅがドン!っとやってきた。

その時も意識がフワ〜ってしてて顔をハッキリ確認はできなかったけど、

(あ、まじで産まれたんだ🤤)


ってホッとしたのを覚えています。

生まれてきてくれてありがとう。

って思いました🌸


ぷぅが爆誕したあとは

医「これから縫う作業に入るけど寝ますかー?」

と言われ

私「寝ます‼️」

と即答。


睡眠薬入れてもらい、あっという間に眠りにつきました。

もちろんその後のことは何も覚えてませんwww

(寝てたから)




(ちなみに大きめサイズの可愛い男の子でした♥️)



次回


「母起床」



❼へつづく⭐️


【カラダノート】ママびより × バーバパパ