​ガタン!ピンポーン!で起きる赤ちゃん👶


保育士してた時、お昼寝時間は

お帳面を書いてました。

少しの物音で起きちゃう子や、爆睡して何も気づかない子、様々です。


家で息子を育てている時

音が気になって神経質になっちゃう!!

音を立てないように慎重に…!!

家事ができない…

咳すら出来ない!!


などなど…えーん
とにかく音立てないようにしないと!
ってなっちゃう母親です🥺💦


「それ疲れるんじゃない?やめなよ
音立てても良いじゃん!」
という意見もあるかもしれないですが
一度寝たらぐっすり寝て欲しい!
と思う方のが多いと思います悲しい

その間に母も寝たいし←
いや皆きっとそうだと思う😫

そこで私がずっと気になってたものを
息子が3ヶ月頃の時買いました🤣


ホワイトノイズニコニコ✨️
です!

YouTubeとかにも音はあるんですが、
携帯流しっぱなしだと自分が携帯触れないし😭

このホワイトノイズマシンだと、
赤ちゃんが安心できる音楽や音声も入ってて
しかも、
授乳ライト付き‼️

ホワイトノイズってそもそもなに?
って感じですが細かいことは大丈夫ですw
とりあえずお子が
周りの音をかき消して
安心して眠れるからオススメなんです✨

半信半疑で使ってみたら
テレビの音も気にならないし
お風呂の音でも起きませんでした😭✨️

コソコソ歩きしないとダメな生活が無くなったんです~😭

保育園でオルゴール流して寝かせる原理と似てるなって思いました!
もちろんオルゴールみたいな音も入ってるので、
赤ちゃんに合わせてあげればよし👶


神経質になっちゃうママにはオススメしたいです♡💪( ´˘`💪)✨️


また使ってみて良かったのあれば紹介します♥️

それでは👋!

リッドキララ