ディアブロでACTII(ラット・ゴーレイン)のアマゾンキャラの出で立ちについて見ると、クレグローの装備を纏っていてこれがかなり強力だ。その最初の様子を描いておく。

 

まずはアマゾンキャラで名前は雷撃女(raigekigirl)でクレグローの装備を纏っている

 

次はラット・ゴーレインの入口だここには弓姉ちゃんの傭兵もいる

 

そして順に装備の剣

 

さらに手袋

 

最後の盾でこれでクレグローの装備の3点セットだ

 

おまけにアマゾンに最適な武器の投げやりでこちらの方が強力だ

ただこの投げやりはLEV18からしか使えない

いまやっとキャラがLEV18になったので投げやりに変えてみた

 

拠点に居るNPCのケインでアイテムの鑑定をしてくれる

 

そして同じく拠点に居るファラで武具の修理をしてくれる