今日は夏の日なのだと思う 梅雨なのに雨が降らないそんな日だ

 

空にはあちこちにごつくて厚い雲が立ち込めている

 

青空もあるため日差しも結構ある しかし風が強いので蒸し暑くはない

 

南向きの部屋の外側には風鈴があり風に吹かれて軽やかな音色を出している

 

部屋の中では当然の如くエアコンを入れ扇風機を回している

 

ああ今日は暖かくもあり涼しくもある良い日だ

 

こうしてのんびりと過ごしては居るのだが先ほど原田自動車に電話をした

 

呼び出してはいるが誰も出てくれない もうすぐ車検があるのに困ったものだ

 

1時間後にまた電話をしたがやっぱり同じだどうしたのだろうか

 

今日はもう止めておこうと思う 明日にするかとため息を吐いてしまった

 

そう言えば今日の大谷はピリッとしなかった 5打数1安打で打率も下がった

 

チャンスで打てなかったから ドジャースは負けてしまった

 

まあブリュワーズとの3連戦は2勝1敗なので良しとしておこう

 

オールスターまであと6試合ある ホームランはあと2本欲しいものだ

 

ところでディアブロの方は2番目に強いアマゾンをやっている

 

最強のアマゾンはレベル50だが2番目はレベル45だ

 

弓は現時点で利用できる最強のハーモニーを持たせている

 

そしてそれなりに威力のある投げやりも使っている

 

こちらは当然フューリーを使える状態だ

 

この2種類の武器を折に触れて使い分けゲームはスムーズに進んでいく

 

レベル55にするのが一つの区切りだ この2つのキャラの育成に奮闘中だ

 

結構時間が取られますレベル66になればこのナイトメアの最終ボスを倒します

 

ブログを書きユーチューブを見ながらゲームもやって行きます