5月31日から6月9日までの血糖値の推移です。13回の測定結果です。5月31日7時113で6月1日7時に120となり6月2日の7時には112となりました。ここまでは調子が良いです。

 

6月2日の19時40分には食後のため195となり21時40分には165となりました。食後の上昇分があるのでこれくらいは仕方ないです。6月3日の7時40分には151で、これがかなり高くなりました。そして6月4日の7時に124となって戻りましたが、6月5日の0時に146となり7時に159となってまた高くなりました。

 

6月6日の7時30分に144となりあまり落ちませんでした。その日の17時に144となってこれはまあ良い結果です。6月8日の7時に139でちょっと高目、そして今日6月9日の18時は夕食前で153でした。

 

何回か良好な結果もありましたがA1cが60台になる程の期待はありません。ここでちょっと踏ん張る必要が出て来ました。次の7月4日の定期検診に向けて準備していきます。